05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フットサルプラス阿佐ヶ谷スタッフブログ

東京の杉並区にある『フットサルプラス阿佐ヶ谷』 駅近フットサル場 杉並区役所真向かいにあるフットサルコートの情報をご案内!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日のレディースフットサルクリニック! 

いつもご利用ありがとうございます。

3連休のスタート
 3日間とも天気もいいみたいで 行楽日和ってやつですか・・・!?
   皆さんは どうお過ごしになる予定ですか・・・

 天気もいいので外で体を動かすのっていうのもいいですよ・・・ね!

   フットサルプラス阿佐ヶ谷でコートレンタルを是非

本日は レディースフットサルクリニック  を開催。


人数は少なくて・・・ 4名の参加になってしまいましたが・・・
その分 ・・・サービスで。。。

【それほどフットサルは・・・】という方もいらしたので
 今日はじっくり基本の練習。

足の裏を使ってパスの練習や、ボールタッチの練習

意外と足だけでなくて上半身の連動も重要です。

でも上半身を意識しすぎると ??? になってしまうのであくまで自然体で。。。

今日はトラップ練習もおこないました。
ボールの軌道を目で追ってタイミングを合わせて足で止める。
なかなか難しいかもしれませんが、  練習練習 です。

今日はミニゲームで締めくくり

意外としっかりパスがつながって 見事なゴールがたくさん入っておりました
点数取り合いで・・・最後はちょっとバテましたね

今日は少人数ながら皆さんお疲れ様でした。


次回のレディースフットサルクリニックは

 10月 22日(土)

次回も皆様のご来場をお待ちしております。
 

Posted on 2011/10/08 Sat. 17:55 [edit]

category: 女性フットサルクリニック

thread: フットサル  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://futsalplus.blog69.fc2.com/tb.php/1886-4b8f82a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

