09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フットサルプラス阿佐ヶ谷スタッフブログ

東京の杉並区にある『フットサルプラス阿佐ヶ谷』 駅近フットサル場 杉並区役所真向かいにあるフットサルコートの情報をご案内!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日の“親子フットサル” 





いつもご利用ありがとうございます。

今日も昨日に続きいいお天気

  &  花粉の猛注意日

朝起きたとたんに

   『目がぁ~』 といった1日のスタートです


今日は 親子フットサル   の開催日

今日はちょっと少なめの6組の皆さんと“みっちり”フットサル  いい汗かきました。

まずはスピードリングを利用して軽くステップ練習を行ってから
ボールタッチの練習を行いました。

横に敵をかわす為のボールタッチの練習
例えとして、闘牛士のようにボールへ相手を誘い込み
取りに来た瞬間に サッと横へずらしてかわす

みんな上手にできてましたよ

何個かパターンを教えたのでいろいろ使ってみましょう

その後はスピードリングをコートに並べて
的入れゲーム
お父さんチームの圧勝でした・・・子供たち次回にリベンジを

今日はゲームも  6人対6人
スペースがあるのでいつもよりたくさん走って動いて・・・
気温が上がったこともありいい汗かきましたね

今日は皆さんお疲れ様でした。

次回の親子フットサルは

 3月20日(日)

 今日来れなかったみんなも次回の親子フットサルで

 お待ちしております。

Posted on 2011/03/06 Sun. 17:19 [edit]

category: 親子フットサル

thread: フットサル  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 1

06

コメント

初参加。お世話になりました。 

いまさらですが。。お世話さまでした。親子ともども走れませんが(^^;;)またお願いします。

URL | ack #- | 2011/03/16 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://futsalplus.blog69.fc2.com/tb.php/1742-bb839fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

