09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フットサルプラス阿佐ヶ谷スタッフブログ

東京の杉並区にある『フットサルプラス阿佐ヶ谷』 駅近フットサル場 杉並区役所真向かいにあるフットサルコートの情報をご案内!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日の親子フットサル! 

いつもご利用ありがとうございます。

今日は夕方に一旦天気が崩れるような予報
このあと降るんでしょうか?
最近【乾燥】がよく話題となっているので
少しでも降った方がいいのでしょうが・・・

今日は朝に  親子フットサル  を開催しました。

屋上コートでの開催でしたが気温もそこまで寒くなかったですね

 今日は 9組19名で練習を行いました。

今日はまず
変則的な安全地帯を設けた 鬼ごっこ の後は

ドリブル練習・・・小さい子が多かったですが
みんな上手にジグザグにドリブルできてましたね

その後は、リクエストのあったボレーシュート練習
 アジアカップの影響ですね。。。

フットサルコートをそのまま使っても面白くないので

ゴールをサイドラインへ移動して2つ並べて行いました
最初は低い球(ゴロ)へタイミングを合わせてシュート

徐々に高い球にも挑戦

ちょっと怖がって腰が引けちゃってる子もいれば
果敢に頭で突っ込んでいく子も

最後はみんなでゲーム!
 ※今日は写真を撮るの忘れちゃいました

本日は皆さんお疲れ様でした。

次回の親子フットサル開催日は

 2月20日(日)
となります。皆さんのご来場お待ちしています。

Posted on 2011/02/06 Sun. 18:15 [edit]

category: 親子フットサル

thread: フットサル  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

きのうはリクエストをうけてくれてありがとうございました。

URL | れいじ #v0fUT80Y | 2011/02/07 20:52 | edit

Re: Re: コメントありがとう! 

> > きのうはリクエストをうけてくれてありがとうございました。
>
> いつも直接電話で予約してくれてありがとうv-218
>
> サッカー(Jリーグ)とか見てて
> 自分がやってみたいプレーがあったら
> リクエストしていいよ!!
>
> TFAスクールのときもコーチに言ってみてねv-357
>
> また今度v-363

URL | フットサルプラス阿佐ヶ谷 #- | 2011/02/09 15:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://futsalplus.blog69.fc2.com/tb.php/1723-0eef1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

