07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フットサルプラス阿佐ヶ谷スタッフブログ

東京の杉並区にある『フットサルプラス阿佐ヶ谷』 駅近フットサル場 杉並区役所真向かいにあるフットサルコートの情報をご案内!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日の親子フットサル 





いつもご利用ありがとうございます。

今日も昨日に続いて暑い1日。 

いやぁ・・・朝、玄関を開けたときのあの暑さ

この時期ですか・・・。




今日は8時より親子フットサルを開催。

元店長のあの方のご参加も・・・

昔からの常連客の中には会いたかった子供達もいたのでは・・・。




今日はとりあえず 熱中症対策
せっかく来てくれたのに 倒れてもらっては大変です


練習はドリブル練習にパス練習

  基礎練習が中心になってしまいましたが・・・

  基礎練習も意外と繰り返しやっているとこの暑さの中ではハードでしたね。。。


今日のゲーム
みんなしっかりシュートは打てましたか・・・


今日は暑かったので汗びっしょりになってみんな一生懸命頑張っていました。

ボールを取られたら取り返す・・・。
負けず嫌いなのは サッカー(スポーツ)にとってはいいことです。




本日は皆さん暑い中お疲れ様でした。

水分補給  栄養補給

どちらも重要です。 家に帰ったら 昼寝をするのもいいでしょう。

コーチも寝たいです。
 ・・・仕事仕事。

次回の親子フットサルは

 8月1日(

皆さまのご参加をお待ちしております。

フットサルプラス阿佐ヶ谷フットサルプラス牛久・龍ヶ崎 

Posted on 2010/07/18 Sun. 15:01 [edit]

category: 親子フットサル

thread: フットサル  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://futsalplus.blog69.fc2.com/tb.php/1540-53cc12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

