06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

フットサルプラス阿佐ヶ谷スタッフブログ

東京の杉並区にある『フットサルプラス阿佐ヶ谷』 駅近フットサル場 杉並区役所真向かいにあるフットサルコートの情報をご案内!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サイレントタイムにご協力を! 

そろそろ梅雨明けのようで、今日も晴れでした

夜は少し涼しくなってフットサルにちょうどいい気温ですね

フットサルプラス阿佐ヶ谷では近隣住民の方への配慮から

21時以降にサイレントタイムを実施しております

ホイッスルや拡声器、プレー中を含めた施設周辺での

大声・歓声・拍手等は自粛をお願いしております

ご協力お願いいたします

Posted on 2006/07/29 Sat. 21:46 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

29

明るくなりました! 

昨日、水銀灯の追加工事をしました。

以前はちょっと薄暗い感じでしたが、追加した1つが非常に明るく、眩しいくらいです。

また、開店当初はピッチが滑りやすかったのですが、雨が続きワックスが流れたようで、現在は見違えるほどとまります。

是非、様子を見に来てください。
おまちしてま~す

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/28 Fri. 18:41 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

28

mixiでコミュニティ作りました。 

みなさんmixiって知っていますか

簡単にいうと、会員制のサービスで、
ネット上で色々な人とコミュニケーションを取り
友達を作っていくというものなんですが、
そこでフットサルプラス阿佐ヶ谷のコミュニティを作りました。
mixiをやっているユーザーさんに参加していただけたらと思います。

E-3宛のマイミク申請もお待ちしております。

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/28 Fri. 17:28 [edit]

category: ニュース

TB: 0    CM: 0

28

もうすぐ梅雨明け?! 

昨日・今日と雨も降らないで、なんだか梅雨明けをしたのかな~
と思わせる天気です。

カラッと晴れ上がるのは何時になりますか

でも、もうすぐジリジリと暑い夏になります

熱中症にはご注意ください
いつもより水分を多めに摂るよう心がけてください。

もちろんスポーツの時はミネラルも一緒に取れるといいですね
汗と一緒にミネラル分が体の外に出てしまいます

急な気候の変化に注意してください。
休息することも忘れずに

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/27 Thu. 20:48 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

27

怪我には注意! 

自分のチームでフットサルの試合中に

脳震盪を起こしてしまいました

一応病院で診てもらったのですが

次の日には足と首も痛くなってきたので

病院に行くことにしたのですが、受付終了とのこと・・・

近所に整骨院があったことを思い出し

急遽そこで診てもらったら、首を捻挫してると言われました

コルセットは目立つのでテーピングしてもらいました。

ちょっとフットサルはお休みしようと思います

みなさんも怪我だけは気をつけてくださいね

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/25 Tue. 19:57 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

25

Spazio協賛スーパービギナー大会 

今日の午後はスーパービギナー大会が行われました。

☆優勝は「FC コタロー」さんのみなさんでした。
おめでとうございます(^o^)丿


CIMG0586.jpg


FP賞は「レッドボンズ」のみなさんでした。
おめでとうございます(^o^)丿


CIMG0587.jpg



リーグ表です↓↓

20060723192917.png



午後のスーパービギナー大会は女性の参加者も多く。
にぎやかな雰囲気の中みなさんいい汗をかいてました!!

これから暑くなりますが、暑さに負けないプレーを見せに来て下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしてますm(__)m



フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/23 Sun. 19:53 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

23

Spazio協賛ウルトラビギナー大会結果 

今日は曇り空の下、午前中にウルトラビギナー大会が行われました。

優勝は「FC LORO」さんのみなさんでした。
おめでとうございます(^o^)丿

CIMG0584.jpg



FP賞は「ACwaseda」のみなさんでした。
おめでとうございます(^o^)丿


CIMG0585.jpg



リーグ表です↓↓


20060723.jpg



今日のお客様たちはみんあ自分のチームだけではなく、全部のチームを応援していて、見ていてかっこよく見えました(^_^)

優勝を逃してしまったみなさん!!
またのお越しをスタッフ一同お待ちしてますm(__)m



フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/23 Sun. 19:20 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

23

雨のち晴れ 

最近はなかなか太陽が顔を見せてくれませんね

でも雨が降っていないときは

涼しくてフットサルに快適な気温かも!?

私もフットサルを始めるようになってからは

新陳代謝がよくなりました

やっぱり運動っていいですね♪

みなさんも頑張りましょう


フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/21 Fri. 16:49 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

21

やっぱり多くの人に 

今日は大学生の方から、会社員の方まで多くの方がフットサルプラス阿佐ヶ谷で汗を流していかれました
最近はが多くて気分も上がりきらない日々です
雨が止んだ時などフットサルプラス阿佐ヶ谷で気分転換をしてみてはいかがですか?
フットサルプラス阿佐ヶ谷では年齢を問わず日々沢山の人にご利用いただきたいと思っています
7月いっぱいはビジターの方もメンバー料金でご利用できますのでこのチャンスにどしどしご予約を

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/20 Thu. 20:42 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

20

出会い・・・ 

毎日する業務のひとつに、<お客様に貸し出しをしたビブスの洗濯>があります。

歩いて五分程のコインランドリーに洗濯をしに行っています。

今日もいつものようにコインランドリーに向かいました。

きれいになったビブスたちを取り出そうとしたその時

棚の上の黒い洗濯物が動いた

・・・と思ったら黒い猫でした。

撫でようとしたらすごくにらまれました

なんとか手なずけてやる

まずはカツオブシかな?

フットサルコートフットサル大会


Posted on 2006/07/18 Tue. 19:19 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

18

雨、雨、雨・・・ 

フットサルプラス阿佐ヶ谷は雨です・・・

雨が降ってしまうと人工芝が水を含んでとても滑りやすくなってしまうのです。
足元重視のフットサルには大敵です!!

しばらく雨模様が続くようですが、早く気持ちいい青空の下でボールを蹴りたいですよね!

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/17 Mon. 18:21 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

17

2010へ!! 

8/9に国立競技場で行われるトリニダード・トバゴ戦から、次期日本代表の戦いが始まります。この試合は国内組が多く選出されると言われています。
6月に悔しい思いをしたのはJリーガーたちも同じはずです!!
私は国内組の奮起に大いに期待しています!!

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/16 Sun. 20:03 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

16

女性フットサル 

今日は朝から灼熱の太陽の下、女性フットサルを行いました。

みんなでパスの練習をしました!!

みんな上手でした(^_^)

パスの練習をした後は、みんなでワン・ツーの練習をして汗を流した後に、試合を行いました。

試合では練習でやったパスやワン・ツー続出で僕は教えてよかったなぁ~!!と涙が出そうなぐらいうれしかったです(^○^)

これからフットサルを始めたい女性のみなさん一緒にフットサルを楽しみませんか??楽しくフットサルをやって上達しましょう!!

CIMG0579.jpg


CIMG0576.jpg




フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/15 Sat. 15:30 [edit]

category: 女性フットサルクリニック

TB: 0    CM: 0

15

蒸し暑い日が続く...  

ここ最近は曇り空に時々太陽の日が差し込むとっても蒸し暑い日ばかりでまいってしまいます
その中でもフットサルプラス阿佐ヶ谷では個サル、女性サル、親子サル、大会と毎週盛り上がっています
夏バテ対策としてフットサルプラス阿佐ヶ谷に足を運びいい汗かいて体力作りをしてみてはいかがですか
お待ちしてま~す

Posted on 2006/07/14 Fri. 21:23 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

14

本日の個サル!! 

今日は20人と満杯で蒸し暑い中、白熱の個サルが行われました
初参加の女性の方が得点を決めるなどみなさんで楽しんで盛り上がっていて、
ついフットサルのおもしろさを再度実感しちゃいました
また、いやいや、いつもこんな楽しい個サルをしたいと思いますので
楽しくフットサルをしたい方はぜひぜひご参加を!!初心者
女性も大歓迎なんと7月中はワンコイン¥500で参加できます!!

20060712221207.jpg

7月







フットサルコートフットサル大会
20060712221207.jpg

20060712221207.jpg

Posted on 2006/07/13 Thu. 00:11 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 1

13

J1再開! 

いよいよ明日からJ1が再開しますね
この日を首を長くして待ち望んでいた方も
多いのではないでしょうか?
J2は約半分の試合が終了しました
私は某J2クラブのサポーターなので
明日はハラハラどきどきです
さて、結果はいかに・・・

W杯は終わってしまいましたが
W杯の影響か、個人フットサルが大盛況です!
女性の皆さんもたくさんプレーされています
個人フットサルのご予約はお早めに!!

Posted on 2006/07/11 Tue. 18:18 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

11

W杯決勝 

2006年ワールドカップ決勝戦
フランス×イタリアはPK戦の末、イタリア優勝となりました!
PKで優勝が決まるのは少し後味が悪い感じがしますが
それだけ両国の選手がいい試合をしていたということでしょうね!
途中、今大会で引退を決めたジダンが退場になるなど
波乱もありましたが、今大会も熱い決勝戦となりました
また、決勝進出を逃した開催国ドイツは、
一昨日3位決定戦を行い、見事勝利を収めました。
この試合で主審を務めた、日本の上川徹さんにも
お疲れ様といいたいですね。とても誇りに思います。

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/10 Mon. 18:15 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

10

親子フットサル 

本日、朝8時~10時まで親子フットサルが行われました!!

本日が初めての親子フットサルでしたが、下は幼稚園年長さん~小学校5年生のお子さんの7組の親子が来てくれました。
ありがとうございましたm(__)m

ウォーミングアップとしてみんなで鬼ごっこしました。
子供達よりお父さんたちのほがはしゃいでいたような!?

次にキックの練習&シュート練習。
みんな汗をかきながらがんばってました。

最後は試合をしました。
試合で一番目立っていたのが幼稚園年長さんの子でした。
ドリブルがうまい!!
前を見てドリブルが出来て、前に敵の選手がいればフェイントもしていました。ゴールも決めてました。

CIMG0567.jpg



最後はみんなで記念撮影をして終了しました。

CIMG0569.jpg


終わったらお父さんたちは「ビール飲みたい!!」と言ってると思えば、子供達は「あと2時間やりたい!!」と正反対の意見が・・・

お父さんたちいい汗かいてましたヨ!!
またいい汗かいておいしいビールを飲みましょう(^o^)丿

下の写真は最後に「俺をブログに載せて~!!」と言われましたのでリクエストに答えて載せま~す(^_^)


CIMG0570.jpg



またのご来店お待ちしてま~す!!


フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/09 Sun. 11:08 [edit]

category: ニュース

TB: 0    CM: 0

09

明日は3位決定戦!! 

明日の明け方はドイツvsポルトガルの3位決定戦が行われます
地元ドイツの声援応える事ができるか
それともポルトガル40年ぶり2度目の3位の成績を残す事ができるか
どっちにしても白熱の戦いに目が離せません
さておき、フットサルプラス阿佐ヶ谷でも大会や個サル・親子サル・女性クリニック(7月中は¥500)など毎週イベントがありますのでぜひご参加下さい



フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/08 Sat. 13:11 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

08

NAKATA 

日本代表の司令塔である中田が引退することになりましたね
長い間、リーダー的存在として日本サッカーを
盛り上げきた彼は本当に日本の誇りです
39歳で現役Jリーガーのカズ
29歳という若さで現役引退を決めた中田
それぞれ自分の道を定めて、その道を進むこと
なんだか色々思うとグッときてしまいますね

W杯もいよいよファイナルですね!
決勝が終わってしまったら、なんだか寂しくなりそうですが
J1が遂に再開しますJ2はノンストップでやってます
ボールが蹴りたくなったら是非フットサルプラス阿佐ヶ谷へ!!

フットサルコートフットサル大会

Posted on 2006/07/06 Thu. 17:49 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

06

明日の個サル〆切間近 

昨日は初めてのフットサルプラス阿佐ヶ谷での個人フットサルが開催されました!!

7月はキャンペーン中で500円でプレーできるということもあり、
なんと22人の参加となりました。

明日の水曜日も個人フットサルを行います。
4日(火)現在半分以上のご予約をいただいております。
先着順となりますので、お早めにご予約くださいませ。

ご予約の際はフットサルプラス阿佐ヶ谷までお電話をいただければと思います。

女性の方も大歓迎です。
是非ご来店くださいませ。


フットサルプラス阿佐ヶ谷

フットサル大会

Posted on 2006/07/04 Tue. 12:33 [edit]

category: ニュース

TB: 0    CM: 0

04

個人フットサル 

今日は夜8時から個人フットサルが行われました!
たくさん来て頂いて、大盛況でした
みなさんとても上手いですね
パスの出し方とか動き方とか参考にしようと思います
W杯もJリーグもそうですが、
他の人のプレーを見るのは勉強になります!

個人フットサルは月曜日、水曜日の夜8時~10時に行っております
7月中はワンコイン500円でプレーできますので
ご予約お待ちしております

フットサルプラス阿佐ヶ谷

フットサル大会

Posted on 2006/07/03 Mon. 21:13 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

03

今日は? 

今日はが振ったり、太陽が顔を出したり、が強く吹いたりとと忙しい天気の中みなさんいい汗を流していました(^_^)

やっぱり、休日に体を動かす方が多いのかな!?


平日も個人フットサルなどやってますので、ぜひぜひみなさんお越しください!!


フットサル大会

サッカースクール


Posted on 2006/07/02 Sun. 17:49 [edit]

category: ニュース

TB: 0    CM: 0

02

ワールドカップ 

皆さん寝不足になりませんか?

>眠いです!!

昨日もドイツVSアルゼンチンを最後まで見てしまいました。
本日も5時半に起きてイタリアVSウクライナを結果だけ見ました。

多分今日も見てしまうのでしょう!

サッカー馬鹿にはきつい1ヵ月です。

もう少しで終わりですが、終わると寂しいような変な気分です。
終わるとまた4年待たないと見れません。
だからしっかり眼に焼きつけておかないと!!

フットサルプラス阿佐ヶ谷

フットサル大会

Posted on 2006/07/01 Sat. 16:25 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

01

こんにちは☆ 

みなさん、はじめまして
フットサルプラス阿佐ヶ谷スタッフのカネダです

私はフットサルを始めて1年経ちました
でも、まだまだへたっぴです
サッカー観戦をしていたら自分もボールを
蹴りたくなったという単純なきっかけでしたが
今はとても楽しいです
最近は女性のプレーヤーが増えてとても嬉しいですね
皆さんもフットサルプラス阿佐ヶ谷にお越しいただいて
イイ汗を思いっきり流してください

お待ちしております


フットサルプラス阿佐ヶ谷

フットサル大会

Posted on 2006/07/01 Sat. 13:21 [edit]

category: フットサル

TB: 0    CM: 0

01

